23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



スピーカー変えようかな・・・

題名の通り。スピーカーを変えようと企んでるバカ1名ココにありw
補助入力端子(スピーカー端子)も8つ有る事だし、いっぱい装着して良い音鳴らそう!って考えてます。今でも5つスピーカー付いてて結構良い音も鳴るし音も超BIGなんで問題ないんですが、やっぱスピーカーが少し”アレ”な奴付いてるんで少々音質が悪いんです。なのでいい奴に変えます(爆)



1月16日(日)00:27 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)