23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



そろそろ期末か

ソロソロ我が校で期末試験が行われます(結構早いな)一応成績を出すために早く期末試験を実施するようでしてー(汗)まぁ範囲がそれなりに狭い様なので”私が得意とする感じ”ですw
基本的に勉強やって勉強やってパソコンやるってな感じで毎日を過ごしてるわけなんですが、静かな所で勉強するのって案外淋しいんですよね。
 なので朝5:30に起きたら、パソコンを付けて音楽の選曲をプログラム致します。後は、パソコンのスピーカーからそのまま音楽がずーーーっと流れます。好きなアーティストの曲なら尚勉強がはかどりますしね。結構自分的には良い勉強方法です。



1月14日(金)23:36 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)