23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



花粉強烈

本日、非常に機嫌の悪い私です。朝から花粉にやられて目が開けられないわ、くしゃみ連発などなど・・・。
お友達も心配してくれて、声とか掛けてくれたんですが、ホボ無視状態でした。(なんかワリィナァ)

と言うわけで、明日より花粉マスクと花粉ゴーグルと言う超アヤシイ格好をして、登校する予定ですwww(人相悪いのに余計に人相悪くなる点がショックですがw)



3月9日(水)23:21 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)