23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ぉぃぉぃ・・・

なんか、アクセスカウンターが狂ってるのかお客様が入らして要るのか知りませんが、ここ2日でブログのアクセス数が大幅に上がってますw。まぁツマラン様な事が書いてあると思いますが、毎日見ていただければ幸いですね。
そんな事はさて置き、我が家のパソコンラックの天板が中心よりグぃーーーっと曲がっている事が判明。原因は何かと考えてみた所「19インチ超重量級モニター」が原因で曲がっている模様。こんな重さにも天板は耐えられないのか・・・・。今度パソコンラックを強化バージョンに買い換えますw



11月6日(土)20:13 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)