23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



シングル・アルバム

CDってシングルとアルバムって有りますよね。私は純シングル派なんですがね・・・。シングルだと細かい所まで曲も入ってるし、曲の数事態少ないので大変プレイヤーでは大変聞き易いです。
しかしアルバムは安くて一括に10曲以上曲が買えるので、カサバリマセンし、コンパクトに収まりますよねw
まぁ、私の趣味はCD集めなんですが、2003年頃までのCDはアルバムで、2004年からのCDをシングルでそろえて行きたいなぁと思います(私の好きなアーチストのみw※プロフィール・音楽好きに100の質問参照すれば好きなアーチストが分かりますw)



11月24日(水)23:01 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)