23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



航空機

航空機(ヘリを除く)に未だ乗ったことの無い私ですが、航空機に興味は有ります。B747型機やB777型機なんかも好きですが、B737型機という一回り小型のジャンボ機も良いですよね。

まぁボーイング社が有名なんですが、マクダネルダグラスやロッキード、ヤコブレフなどの会社のジャンボ機も案外良い様に思います。

まぁ私の場合、マズ航空機に乗ることから始めねばw



12月17日(金)17:56 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)