23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



チャリを直しに3千里(嘘

今日は凡そ1ヶ月前に壊れたと思われるチャリを直しに行きました。修繕内容は「前後ブレーキ、タイヤ交換」である。ブレーキはワイヤーがオワッテいたので、交換してタイヤは窪みが磨り減ってペンペンでしたw
そして、1時間50分後にタイヤ交換及びブレーキ取替え終了。試しに乗ってみると「今までとは違う!」後ろブレーキを軽くかけるとタイヤが滑るじゃないかw
そして家に帰るツイデに友達と軽くサイクリングを楽しみ帰ってきましたw。
※自転車は壊れたら直ぐに直しに行きましょう。事故ル元となりますよ。
以上・・・。



10月2日(土)20:10 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)