23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ち、チメが剥がれた

学校の放課後の事です。文化祭に出展するための作品を作っていたわけですが、作り終えてさぁオワロウとしてカバンを持った瞬間「パリっ」とどこかで音がするが気のせいだと思ってそのまま通過。
しばらくして駐輪所に止めてある自転車に乗ろうとしていた。寒いので手袋をはめていたら「ん・・・。やけに爪が変だなぁ」と思い恐る恐る右手を見てみると「ヒョエエエー・・・爪が剥げてるwww」的な事に・・・。まぁ白い部分が剥がれただけで済みましたが、後2mmズレテイタラ間違い無く”実”まで剥がれていたでしょう・・・。
※普段私の爪は7mmぐらい伸びてます(白い部分だけで)都合上この爪は大変便利なんで伸ばしまくってますww
今度からチャンと切ろーっと(汗



11月2日(火)17:32 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)