23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ついに買ってしまった

ツイニ私、アマゾンで例の水樹奈々様のシングル&YOZUCA様、田村ゆかり様方のCDを買ってしまいました(爆)占めて1万円超でゴザイマス。去年もアマゾンで大量にCD買いましたし、一昨年も色々買いました。もーアマゾン様は大儲けみたいな物ですねwやっぱCDとか、本を買うならアマゾンに限ります。たいてい欲しい物は全て揃ってますので、超お勧めですYOw

後、2月の初めにも約2万円と見られる買い物をしようとしている私。2月の始めはDVDが2枚とCDが3枚が既に発売決定してるので、そいつも予約購入しておきたいなぁ、と思います。



1月5日(水)17:28 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)