23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ホンダの車

最近私が注目している自動車会社はホンダ社です。
もちろんホンダ車といえば「Vテック」と言う高回転付近でパワーを発揮するハイテクエンジンですよね。この間親戚の人のEPフェリオに乗せてもらったところ、0回転から5千回転ぐらいはヘボでしたが5千回転から7千回転付近の吹け上がり、エンジン音がたまらないくらいシビレル感じw
やっぱ、ホンダのVテックに限りますねw

最近ホンダ車が活躍しているアニメを見てみようと言うことでイニシャルDをCSで見始めました。
直に言うと「黄色のEK9良すぎ!!w
将来絶対ホンダ車に乗らねば・・・w



10月31日(日)20:08 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)