23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



志摩市は寒い

薄々感じるのですが、我が家(伊勢地方の平野部)より三重県南部地方の海に近く、山に囲まれてる土地の方が寒いような気がするんですよね・・・。朝から晩までストーブ3台炊いても気温が20度までしか上がらない。夜になると外の気温が5度以下に成るときもあります。 こんな時に沖縄行きたいなぁなんて思います。(北海道に行ったらどうなるやら※白い恋人館を除く所w)


1月2日(日)19:43 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)