23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



Happy CD02

先ほど”●リ●ルなのは”のオフシャル見てきたんですが
CD02(サウンドステージ02)発売決定!!
らしいです♪もー最高最高最高。最高過ぎるwwサウンドステージ01も持ってるので、ココは絶対サウンドステージ02を逃すわけには行きません。

まぁ事の始まりはCS404チャンネルで流れた水樹奈々様の「innocent starter」がきっかけで●リ●ルなのはにハマッタ訳で御座います。初めてストーリーを知った時、モロモロ衝撃を受けましたしなんと言っても歌が良いですね♪(個人的にw)
&今日は三重テレビで放送しますしね♪楽しみです。



12月11日(土)22:09 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)