23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



10月も終わり

さて、そろそろ10月も終わりですね。段々と寒くなってきますので、体調管理には気をつけましょう。
で、最近HPのリニューアルが停まっているような感じがしますが、そうじゃないんです。私が苦労しているのは、当サイトのメインでもある「快速みえの写真」なんです。大量にありすぎてHPに載せるのにかなり大変なんですよコレが・・・wまぁ気長にお待ち頂ければと思いますwww



10月26日(火)18:12 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)