23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ウィスキーボンボン

今思ったんですが、ブランデーとかが入ったチョコレトってこの時期から多く発売されてると思います。そこで、私が思ったのは
「ウィスキーボンボンって未成年が食べて大丈夫なの?」って言う事デスw
表示にはお子様やアルコールに弱い方はお控えください と言うようなことが書いてある。でも、ウィスキーボンボンって、「普通のチョコレートより少しHOTな感じかな」って言うぐらいで、酔っ払うほどでは無いと思うんですw私の場合、1箱一度に食べてもなんともアリマセンしwww
そこの所って結構判断が難しいですよね。



12月5日(日)13:49 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)