23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 


新しい順に表示

タイフーンのため

タイフーン23号(オレのハンドルネームと一部一致w)が接近していますんで、皆様御注意下さい。
さて、今日は学校の”筈”だったんですが、臨時休校となりましたんで、今日はダラダラ過ごせます。と言っても明日テストなんでそんなにダラダラしていられないですね・・・。



10月20日(水)09:22 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

・・・。

なんか、最近元気が無いみえ23号ですw風邪さえ治れば元気ハツラツ?「オフコース!」といきたいところなんですがね(意味不明)
で、14:00から勉強を始めてるわけなんですが、国語ボツリまくり♪wまぁ90点イキャー上出来でしょう・・・(とか言って20点ぐらい落ちてたり)。社会はマァマァってところでw
ともかく、明日が終わればHP更新再開!ってことで皆様お楽しみに



10月19日(火)16:13 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

今日からテスト

題名の通り、今日から中間テストの始まりです。これが終わればホームページ更新開始!


10月19日(火)07:29 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

更新情報には更新してませんが(滝汗)

携帯電話から昨日投稿したところ、正常に投稿されたようです!www
そんな話はさて置き、私のHPは着々と復旧しつつあります。HP更新情報には更新情報を更新しておりませんが、ホトンドのページが観覧できるように成るまでは更新情報に更新致しません。次の公開予定はジェイアール東海写真展示の予定です。



10月17日(日)14:23 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

携帯より

携帯より。以上


10月16日(土)23:17 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

テスト

間もなくみえ23号は学校の「中間テスト」に突入です。90点平均で450以上取らなくては(汗)ってな訳で勉強戻ります・・・。


10月16日(土)19:30 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

携帯がやってきたw

我が手に携帯がやってまいりました。900シリーズです。選んだ理由は「ドコモが一番良く知ってるから」と言う単純な選び方ですwドコモはドコモで良い所はありますね・・・


10月15日(金)23:50 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

着々と

最近サイト関係ばかりでスイマセン。
着々と快速みえ23号のページリニューアルが進んでおりますが、完成目処が立たないページも有りますので御報告させていただきます。
目処が立たないのは「私鉄第三セクター写真展示」です。ページ完成にご期待下さっている方には大変申し訳有りませんが、完成までお待ち頂ければと思っています。



10月13日(水)20:21 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

テス勉再開&HP

テスト勉強期間に入るんで、HP更新が少なくなりそうです。&以前リニューアルしたんですが、ある事情により、もう一度リニューアルし直します。皆様には御迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。


10月11日(月)22:31 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

ホームページって

ホームページを管理するって難しいですね。もう一度このサイトをスッカラカンから始めようと思います。なんかファイルがゴチャゴチャしちゃって分からなくなってきたんでww。イロイロと工夫して行きたいと思っております。
で、明日は県模試です。150~180取れれば良いほうですよね・・・。(250満点で)



10月9日(土)23:53 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

車・・・

私最近鉄道にも興味がありますが、車に深く興味を持ち始めました。今15歳なんであと3年で下手したら車乗れるかも知れませんw。私はホ●ダのFF車が好きなんで出来れば楽しく乗って、遊べる車に乗りたいですね。
&近くの飛行場で開催される航空祭が台風の接近に伴い中止になりました。せっかく撮影しようかと思ったのに・・・。



10月8日(金)20:55 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

ウィルスについて

本日も快速みえ23号のページへきていただき誠に有難う御座います。
本日、私の友人から「このページに入ると、ウィルスバスターが反応する」と御報告を受けました。一応原因のブツは取り除きました。皆様には大変御迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。また、御報告頂いた友人様にお礼申し上げます。
今後とも当ページをよろしくお願い申し上げます。



10月7日(木)23:32 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

毛布眠り

今日の夜は寒くなりそうなんで、早々毛布で寝ますw風邪引かないためには暖かくして寝るのが一番良いです。でも冬本番になったら私凍死してる可能性大w


10月5日(火)22:03 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

やっと終わったアレ

快速みえ23号のページは無事大まかなリニューアルを終えて更新を再開致しました。約1ヶ月ぶりの更新です。皆様これからも快速みえ23号のページを宜しくお願い申し上げます。


10月3日(日)20:58 | トラックバック(0) | 当サイト関係 | 管理

今日はサムイ

今日は朝6:00に目を覚まし窓を開けてみると雨雨雨雨雨w晴れていたら犬の散歩でも行ってやろうと考えていたんですが、その必要も無くソノママ元の体系で寝ましたw
で、明日は学校の校外学習なんですが(台風のため延期になりました)、降水確率70%・・・。まぁ絶叫アトラクションが嫌いな私にとっては嬉しい数値なんですが、バスの写真が撮れないので残念です。出来れば降水確率30%ほどになって欲しい。
&珍しくうちの学校は電車ではなく、バスで行きます。まぁ乗れたとしても○○日本鉄道なんで乗っても乗らなくてもドッチデモ良いんですが・・・w一応三重交通様を使わせていただくと言うことで宜しくお願い申し上げます(爆)
出来ればISUZUのマキシー3及びマキシー2、フソーのマキシーRが来てくれると有難いですねー。



10月3日(日)14:50 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理


(35/37ページ)
最初 28 29 30 31 32 33 34 >35< 36 37 最後