23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



君に決めた!

ってな訳で車買う手続きをしてきました☆

いやーチェイサー乗りたかったですけど、流石に100系みたいなボロは置いてなかったようです・・・。
という事で下手なうちは安心して乗れる110系マークⅡにしました(大してボロさは変わってないじゃんww
2.8万キロしか走ってないので割りに長く乗れそうですが――――

見とれ・・・いつかチェイサーに乗っちゃるぞぉぉぉ

と心の中でこんな事考えてたりしますんで、このマークⅡは5年も持たないでしょうねwwwww

とりあえずなんとしてでも1回はチェイサーとクレスタ、ヴェロッサだけは乗っておきたいんですよね。ミドルクラスセダンってなぜか憧れる。
普通はスポーツカーなんかに憧れる人が多そうですけどね(汗

でもまぁ110系も意外にエアロとホイール、車高調整してやればカッコ良くなると思うんでチョイチョイ改造してくとしましょう。でもマークⅡ改造してる人なんか居るんでしょうかねぇ?チェイサー改造してるのは雑誌とかで良く見るんですけど・・・。

なんか先が不安ですw



2月26日(火)23:31 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)