23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



だんだん邪魔くさく・・・

なんかもーPS2のゲームがだんだん邪魔くさくなってきたのでマトメテ売りに出した方がいいのかなーとか考えている自分です。全部でいくらになるのやら・・・。
あと、XBOX360の首都高とか、Wiiの大乱闘も不要なんでコイツらも邪魔なんでサッサト売りたいですね。


あと、だいぶ遅くなりましたがToLOVEる8巻をようやく見ました。何故か8巻から見て5→6→7→1→2→3→4と変な順番で読んでます。個人的にはヤミちゃんが結構登場する7巻辺りが好きですね。(どの巻にもチョクチョク登場してますが・・・)
前に連載されてたブラックキャットのイヴをそのまま持ってきたようなキャラなんで好きっすね。
と、こういう話をしてるとあみあ●っていう店でイヴの限定版のフィギュアが欲しくなってくる・・・。

やべーっすねぇ最近自分の頭の中では超現実逃避を推奨してるような感じになってきましたねwww
乗り物の趣味やってる時には無い何とも微妙な感覚が良いんですよねこれが(もう人生オシマイかもしれん・・・w

でまぁ、こういう変な趣味のおかげでPS2のゲーム売る時に苦労するのが
「ギャルゲーだけ残ってしまう・・・」
っていう事実ですねw鉄道のゲームとかはPS3でヤバイのが出てますんでPS2のヤツなんかは何のタメライも無く売れますし、レースゲームも最近はゲーセンばっかで、PS3とかでリアルなの出てるのでそっちも何のタメライ無く売れます。
しかしギャルゲーはPS3やXBOXではあまり進出せず、容量上PS2で十分っぽいので未だに沢山のゲームが発売されている状況です。その中自分が今まで買って来た「ダカーポ、使い魔、らき☆すたその他色々」をいきなり売れとか言われても無理っス(大汗
しかも初回限定で揃えてるんでなおさら無理っす(爆
らき☆すたとかDXパックの特典がエゲツナイ程インパクトあるし・・・

売る時も売る時で品物考えろっていう事ですね。



3月11日(火)00:48 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)