23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



俺って・・・

なんか最近のブログの記事投稿見てると

”鉄道サイトのブログなのにどうも鉄道のことがあんまり書いて無い”

と言う事実が判明(遅w

なんと言うか、今鉄道に金つかっとる場合じゃないんでしょうね自分。中学から高校の初め位は月1回くらいは大阪に行ってた記憶があるんですが、今は名古屋とか東京ばっかりです。。。
最近一番バカな事したと思ったのが、去年キハ8500を乗りに行くためだけにJALEXPRESS3171便で仙台まで行ってそっから東京まで鉄道で戻ってきたと・・・w
また鉄道とか飛行機、船旅行したい時にはバカ企画を発動して、毎回自分のアホ企画にノってくれる方と行って来たいと思ってます。

次行くとしたら船で36時間クルーズとか・・・wwwww ナカナカ考え物です。



2月27日(水)17:27 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)