23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



祝!39999

祝!!当サイト39999HIT!!(自分が踏みましたwww)あと1つで4万ヒットやったのに・・・。まー他のHP様と比べますと
祝!!10万HITとか100万HITとか桁が半端無いっすよね。ついでに何故か自分のサイトより後に開設したサイト様が2倍3倍ものアクセス数・・・。自分のサイトがドレダけヘボイか良くかみ締めたいと思います。
まー、40000万ヒットのキリ番は誰が踏むかは分かりませんけど、キリ版踏んでも何も無いので悪しからず・・・。その辺はご了承いただきたいところです。

あと若干疑問なのが今日だけブログの来客数がいつもの2倍とか3倍とかになってるような気が・・・(汗
ま、見てもらうのは有り難いんですが何か面白い記事でも書きましたかねぇ??特に何も書いて無いと思っているのは自分だけなんですかね。
恐らくきて頂いた方の大半は「目的の事書いてねーや・・・」とか失望されて帰ってかれるのが多いのではwww

とりあえず、もうすぐ4万ヒットで当サイトもこの春で4周年目を迎えるわけです。当サイトをご覧頂いている皆様には心よりお礼申し上げますm(_ _)m

にしてもま、4周年で4万ってえらく少ないような気が・・・・・・・・・・・・



3月11日(火)23:43 | 当サイト関係 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)