23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



ゆーえすびー

えー、昨日の23時からメルティーブラッドの格ゲやってまして、気づけば朝の3時過ぎ・・・・。こんなので明日朝5時30分から免許取りにいけんのかよ?みたいなノリでしたが難無く取得してコレで車にのr(以下略
って感じなんですが個人的にエ○ゲ買う時の証明書に使えるぞー!!って感じでそっちの喜びが大きいですw

免許はさておきカーオーディオを何にするか・・・でしたがケンウッドのDPX-U77にしました。MDはついてないですが、CD,AUXINとUSBが装備されています。ギガビートの容量がイッパイイッパイでUSBメモリーも使用しているので助かります。
あとは、商品が到着してマークⅡの内装をバリババリっとやるだけですw壊したら本気でへこむかも・・・・(汗



3月3日(月)16:49 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)