23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



wii

いやー、ずーーーっと前にPS2で爆走デコトラ伝説やってたんですが今度はwiiで出るみたいですね。デコトラ伝説じゃなくて今度の名前はデコトラ祭りらしいです。実在するトラックとかも出てくるみたいなんで「久しぶりにアツイゲームきたなぁ~~」とか思って発売を期待しております。
なんか自分って10tのデコトラより4t保冷車とか4tロングのトラックが好きなんですよねwなんでかは全然知らないんですけど・・・(汗

でも近くを10tとか15tトラックが走ると ぬおおおーーーでけぇええええ かっこえええええ とかは思いますねwあの超ハイパワーディーゼルエンジンの音がなんとも良さ過ぎですw
ああいうの見てると、こんなの良く運転できるなぁ~~と感心します。ま、色々言って運転のエキスパートはバスの運ちゃんとトラックの運ちゃんでしょうね。
あの方たちはなんともサスガとしか言いようがありませんw



3月6日(木)23:17 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)