23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



そのうち逝くかも知れん・・・w

 早速親の車パクッて練習やってます。らき☆すたの4巻5巻があるのになぜか1~3巻が無いので本屋までオカンのFit使って行ってきました。
 でまぁ当然1巻から全部あるかと思いきや3巻しか無い・・・wとりあえず3巻だけでも手に入れて21時くらいに帰ってきて30分くらい読み更けてましたwwwww

 いやーやっぱりこう言う漫画はイツ見ても面白い。イツ見ても1年生良いよ!1年生!(オワリヤロ・・・w
個人的に ゆたか と みなみ の4コマ部分が好きですねぇ。同人誌買いに行く時なんかも1年生グループの表紙があれば急停止w絶対手にとって眺めて心の中でニヤニヤとしてるわけです。
 まぁ今らき☆すたっていうブームはひと段落したかなーって感じですが、波に乗ってた去年とかはアニメ前半は1年生あんまり出てこなかったんでチョイ物足りないかなーって感じでしたが、案外後半で活躍してくれて楽しかったです。
 因みに3年生グループでは個人的に双子とあやのが良いかな~なんて思ってます。あやのの目立たなさ加減がイイ!w

 っつーかPS2のらき☆すたは一通りクリアしたんですけど、なぜかあやのルートが出ない・・・。攻略サイトでは、あるシナリオが終わった時点で次のシナリオやる時に特定の選択肢を選ばないと出ないとか・・・。
自分そんなの選んだ覚えないですよ。。。これイジメっすかマジデwさすが背景キャラの攻略はムズカッタ ってヤツですかね(大汗

で、だいぶ話が反れましたが、読み更けた後に連れがDVD貸せって事なんで次はオトンの100系チェイサー(NA車)で連れの家にー って感じで今帰ってきたわけです。
 まー運転ド素人がなんやかんやしとったら逝くのも時間の問d(ry www
 考えてみれば、今こうやって生きてるんで周りの方がどれだけ気をつけてくれているかってのが良く分かりますねw感謝です。

あと、一つ納得いかないのが

なんでチェイサーよりFitの方が加速いいの?wwww

これが非常に意味不明でしたwwwwww

排気量も馬力もチェイサーの方が上なのに何故・・・。恐るべしホンダパワー&軽量コンパクトパワー。侮れませんねぇw
っつーかもうチェイサーの6番シリンダーあたりからオイルが滲み出てきてますし、走行距離19万キロなんでコレは単にボロイって事なんっすかね?www



3月4日(火)00:45 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)