23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



遅くなりましたが・・・

遅くなりましたがサバゲやってきました。少数戦でしたがだいぶ疲れました・・・。もーしばらくやらなくてもOKかなって感じでした;;;;

で連れが持ってたG3シリーズは撮影するの忘れたんで自分が持ってるAKと別の連れが持ってたM16ベトナムバージョンでもUPしときますw
なんかM16は拡張できるのに対しAKってあんまり拡張しにくいですよね・・・。自分のなんかスリング付けたダケデスヨ・・・・。かといってAK47にグレーネードは微妙ですしね。しばらくしたら木製ストックに変えるかもう一丁AK買うかして見た目だけでも良くしたい感じです。



2月24日(日)15:53 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)