23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



たまにはゲーセンもいいな

 近所の連れが夜ご飯を大量に作ってくれたので、家で数人呼んで食べてワイワイやってました。で、一息したら何故かゲーセン行くぞって事になって行ってきました。

私は格ゲとかクイズのゲームはセンスが無いので、下手ですがまだマトモに出来るUFOキャッチャーとかやってました。
でまぁ、最近のUFOキャッチャーはアニオタを釣ろうと沢山の萌え系フィギュアがケースの中に入ってるんですねwwwでまぁ自分も「おおおおお!」とか言うて釣られてましたけど(ぉぃ
2個くらいゲットして友達がやってたイニシャルDでも見ながら、しばらくボケっとしてましたが自分もやりたくなってきたんで4ヶ月ぶりにカード登場。エボ4を有る程度改造してますが、周りの人間が強すぎてランクはD2wwwwwぶっちゃけこれランク上げるの無理っしょ・・・。みたいな雰囲気でやってますが、何よりの不満は 

”4ドアセダンのラインナップが少なすぎ”

と言う感じです。自分はあまり2ドア派じゃないので4ドアセダンを沢山追加して欲しかったですね。まぁ峠のゲームなんだから4ドアは邪道や!とか言うのがもっとも正しいんでしょうが(汗
あと、歴代バトルギアシリーズもエボ、インプ、アルテッツァみたいなスポーツカーを無理矢理4ドアにしたラインナップしか無いんでやってることはイニDと同じでしょう。まぁ、エボとかインプはあの4ドアであの鬼パワーな仕様な感じが好きなんですけどねw

に比べたら歴代湾岸ミッドナイトは4ドアのラインナップが多いこと多いこと。あんなコーナーの無いコースは4ドアも2ドアも エンジンの馬力が物を言わせる場所だと思うんでお構いなく4ドアも仲間入りです♪自分がいずれ乗るぞ!とホザいているチェイサーもちゃんと入ってます。それどころか今は旧車の初代10系セルシオまで・・・。恐るべしw
でもまぁ、湾岸は手をつけていないのでちょっと出遅れたかなーと言う気はします。
とりあえず、自分がカード作るとしたら間違いなくチェイサー、それに相応する超フロントヘビーなスープラ系列やアリストなんかになると思います。

んでも案外自分ってデーター的にはトヨタ車が好きの様ですね。前は三菱のエボや日産のRが好きだったんですが、中学の終わりからはトヨタばっかです。
(まぁ今でもエボとかインプ、GT-Rみたいな軽量は若干無視してエンジンパワーと4WDでの合理的で確実な走り仕様が好きなんですけどね・・w)
今では変わり果てて、高級サルーンにスポーツ味を加えるような改造が好きになってきました。VIP系やラグジースタイルも当然好きですがねww


とりあえず、久々のゲーセンで意外にも思わせる所がありました。また暇でもあればバトルギアとか湾岸に舞い戻って楽しんでいきたいと思います。もうイニDは峠のコーナーと異常なスピードで目が追いついていかないのと、ハンドルの感覚とかちょっと滅茶苦茶になってるんでもうヤメトキマスwwwww



3月8日(土)12:07 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)