23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



毎年恒例

はい、毎年恒例年明けてこのクソ寒い時期の集中更新ってヤツが来ましたよwww
まぁ、今回はPCの調子が悪かったのもありますが、去年も年明けて4月とか一年の前半に集中更新しましたねー。まぁ、出来る暇があるときにやっとくべきっすね。
まー見とってください。後半になると本家の更新がパタッと止みますので(爆

にしても今回は相互リンクの依頼を数ヶ月放置したって言う迷惑極まりない行動がありまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗
まぁ、こういうPC快調、暇な時に相互リンクとかを増やして輪を作るのもいいもんですね。
残念ながら当サイトのほうで更新する内容はリンクとブログくらいになっちゃってますが見てくれるとホントにありがたいっすw
旅行記も新たに復活はさせてみたいんですがなんせ量が半端ないし、ブログでも出来るじゃん?みたいな感じなので廃止の方向へ進行中(爆
もうメインブログにしちゃいましょうかねぇ?www

と考えているところです。



ぁー・・・話は変わりますけど、来週あたりに卒業記念のサバイバルゲームをやろうかなーって思ってます。
衣装とかは本格的じゃないですけどねww
ただ単にライフルとかマシンガンで山を使って撃ち合いっていう低レベルな感じですけど、装備はマニアックに揃ってますww
自分以外の賛同者はすべてG3系列の銃でサイドアームがまたマニアックな物が多数です。ブラックラグーンのソードカトラスとかも存在しますw
自分は共産圏のモデルばっかを揃えてます。
詳しい方は分かると思いますが
メインにAK47 サイドにスコーピオンとトカレフを装備ってますwwwwwなんとも映画やアニメでは悪役の決まり武装です。っつかそういうツモリは無いんですけどそう言う方向に行ってしまうのはなんででしょうかねぇー。ソモソモ テロとかゲリラとかナチス、ワルシャワとかソッチを結構社会科の時に調べ学習したのもあって・・・wその名残なんですかね。

もう自動車学校も卒業してますし、2月は学校行かなくてもいいですし、趣味やり放題ですね。

エロゲもだいぶやってないのがあるんで次々に消化してかねばあああああああああ
(因みに18歳未満はエロゲしちゃダメヨン?
とか自分が言うても説得力無いか・・・w



2月9日(土)23:55 | 当サイト関係 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)