23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



車鬼

昨日、自動車学校へ行ってきたわけですが(一応卒業してます)、卒業して期間が空いた人は95問の試験を受けないとセンターに行かせてくれないみたいです。。。生徒の場合こんなに苦労するんですねww何も聞かされていなかったので、行く日を予約して終わりかなと思ったら「試験も受けてください」と・・・(汗
想定外でこの後予定もあるしさっさと終わらすかと言うことで95×3回やってきましたwもうマウスクリックするのがこれほど苦痛な時間はありませんでしたよホントにwでまぁ無事全部合格で行く前日にモッカイ来いと言う事で終了です。

しかし、本格的に乗る車を我が家へ持ってくるべく作業を実行しなきゃダメっすね・・・。友達も17系クラウン買ったとかスゲェ事言い出しますし、自分も乗り遅れだけはしたくないですね。
100系チェイサーか110系のマークⅡの選択・・・。非常に厳しいっすねwチェイサーはボロイ、マークⅡは高い。困ったモンです。個人的にはチェイサーが好きなんでチェイサーにしたいところですが、なんせ10年落ちはやってらんないっすねー。ユーザーの満足度が高い車なんで走行距離も結構嵩んでます・・・。
まぁ、110系のマークⅡとかヴェロッサでもOKなんですけど、改造するときの参考資料が少ないのでこっちもこっちで結構苦労しそうな車です。
もう軽自動車とかコンパクトカーに逃げようかなーと、嫌でもそんな気になりますよw

とりあえず18インチアルミホイールとタイヤを交換して、車高調整キットだけはGWまでには絶対変えたい所です。最初からアルミホイールに変わってればそれをしばらく使って車高調整を早めに変えるのが先決ですね。



2月7日(木)12:42 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)