23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



かれこれ2月

いやー冷凍食品やら赤福復活やら入れ替わり立ち代りで問題発生な感じで1月終わりましたな。
っつーか3日前に本来食わなかったら回収される筈(もしくは捨てる)の冷凍食品を食ってしまったって言うノリで微妙な気分ですw
因みに言うと高校3年間 3色なんたら巻きとロールキャベツに昼食時お世話になってたわけでして、これ大丈夫なんか?とか思ったりします。ま、神経系のなんかに影響が出るらしいのですが、自分の場合
・単に影響が出ていないだけ
・摂取しすぎで身体が慣れた
・もともと自分の神経がクルッテイルのか・・・

3番目は信じたくないですが、連れからそうやって言われている=おかしいのでしょうかね??

まぁ、この食品で被害出てる方へは早期回復を祈っております。


で、もう2月なわけですがそろそろ乗る車を真剣に考えなきゃダメっすね~。調子こいて「俺はGTRに乗る!!」とか抜かしてもいいですが、更々無理なんでトヨタのミドルセダン系を当たって行きたいと思ってます。候補としては100系のチェイサーですが一般人から見れば立派なボロ車なんで110系のマークⅡとかヴェロッサって言う手も用意しておきたいと思います。

自分の連れはアリスト(チェイサーよりランクタケェwww)とかハイエース(ワゴンの王道)、AE86レビン(イ○D!?)とかピンからキリまで車ライフ堪能していらっしゃいますので、自分も早いとこ仲間入りしたいっすね!あと全部トヨタ車ってのも気になりますが(汗



2月1日(金)00:20 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)