23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 




今日、バイト中に鉄の柱が目に入って「最近鉄道には乗るけど、趣味チックに撮影したりはしてねーなー」なんて思ってました。ぶっちゃけ言うと近鉄電車で毎朝「製造番号何番がくるかなー?」とか結構気になって
近鉄1200系がくると「Go to 銀座席」
近鉄1230系がくると「VVVFサウンドキター」
3両編成の車掌つき普通なら「よし座席はもらったー!」

みたいに、日々楽しいことはあっていいんですが、個人的にもう飽きてもいいんじゃねーか?なんて思ったりもします。

で、この期末試験(っつっても明日)が終わって気晴らしに関東方面の新型車輌達を拝みに行きたいかなとも思ってます。ケータイもF904に変えた事ですし、デジカメ位なら学校の連れから借りれば何枚でも写真は取れますし、なかなかナイスなタイミングかなと思います。

しかし、ここ最近暑いので「動きたくねー病」なんかが発動してついつい冷房ガンガンの自分の部屋に篭もりっぱなしになるんですね・・・。あと新型車量っつってもネットで見れますし、PCってのは便利なもので、誰かが公開した鉄道音も聞けると言うオマケ付きです。
ってなわけで本格的に動くのは夏過ぎて涼しくなってきたときにするのもありかなーと考えてます。



7月1日(日)17:24 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)