23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



始まっちまった・・・

始まっちまいましたよ。学校が・・・w
もうクソうざ過ぎです。因みに明日実力テストですけど、毎度おなじみのカンニング戦法で乗り切るとします。まぁ、答案用紙のまわし合いですけど(爆

で、数日前にブログで投稿しましたけど、愛用の電動ガンがもう3年4年と月日が経ちつつあるので、新しい物を導入しようと思ってます。もちろんAK47ってのは決まってますけどねwww
分かんない人は「AK47」でぐぐって下さい。まぁ興味ない人は流しといてください(爆)

んでもまぁ、普通に買うと3万6000円するのにネットの通販とかでは半額で売ってます。どーやったらこんなに安く売れるのか知りたい所ですが、私は物が手にハイりゃ文句は言わない派です。売る行程は気になりません。
まぁ、サバゲはあんまりしませんが、スペアマガジン6本、バッテリー3本は有りますし、サイドアーム収納用のホルスター(腰に拳銃を入れる入れ物みたいなの)もマグナム用の奴があるので、基本的にはゲームは出来る格好になってますw

んでも、今使ってるAK47S(次ぎ買う奴のモデル違いバージョン)を3万4000円で買った私って今思うとアホらしいですね・・・w最初からネットで買っときゃ良かった・・・。



4月9日(月)22:29 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)