23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



51号

今日久々に快速みえ51号に乗りました。
いつもと変わらぬ75系♪いやいやー最高でした。
個人的な見かたですけど、JRに乗るとテンションは上がりますが落ち着けませんねw逆に良く乗る近鉄は、乗って安心感があります。なぜでしょうかねぇ・・・wまぁ、あくまでも個人的な感覚ですw

で、名古屋にも全然行って無いので、113系がどうなっているか の確認の意味をこめて近々行きたいです。なにやら313系が大量に導入されて113系と置き換えがどうのこうのって聞いた記憶があって「どうなんかねー」なんて最近思ってます。ま、なんにせよ私はキハ75とか新しい車両しか興味ないんで、結果どうなろうと構いませんけどね(爆 でもま、JR東海の113系に1回も乗らず終いは勘弁ww

まぁ、名古屋に行く日程は出来れば20日か21日希望っすかねぇー。金曜日は四日市でマニアックなお店開店ってことなんで、早速足を運んでみるついでにと考えておりますけどwww

あと、写真はF902で適当に撮影して終わりって感じにしときゃ上等って感じがします。



4月7日(土)16:52 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)