23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



何かと思えば

今日パワーシャベルの講習がありました。(学校関連で)で、連れと「センコーの車パワーシャベルでヒックリ返そか?」とか「窓ガラス突き破ったろか」「シャベルで校舎掘ったろか」とか言って実際3番目の奴を実行した奴がいました(爆)

まぁそれはともかく、その講習が終わって家に戻ったらなにやらヤカマシイバイクが登場 と思いきや私のクラスメイトでしたw で、家でゆっくりしていって貰って、その後気づいたら音楽聞くギガビートが摺りかえられて居ましたwww
V30がS30になってました・・・。自分V30とS30を元々持ってますが、S30が2台になるとは・・・w

まぁ、連絡したら私の6000曲コレクションのうち1000曲くらいあるバンドの曲が欲しいとのことwww
しょうがないので、貸すって形にしときました♪

あと、あれですが三重テレビでみた「リリカルなのは第3期」まぁ普通な感じで面白かったです。やっぱ2期から成長してるってのが微妙でしたけど・・・w
その他に、ハヤテのごとく とか ひとひら ってのも面白そうなんで機会があれば見ておきたいですね。



4月4日(水)21:20 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)