23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



またか

中古書店に行ったんで、最近面白いと言われている「ハヤテのごとく」っていうアニメのコミック版を全巻買ってきました。が・・・ 「案外漫画って読みにくいなぉぃ」(爆) なんか日ごろ大きい絵の漫画ばっかり読んでるせいか、小さいコマがチョコチョコ出てくる漫画は読みにくいと感じました・・・w
まぁ内容は至って普通な展開。まぁサンデーって言うメジャーな物なんでヤバメなシナリオは組み込めないでしょうね。消化不良は同●誌で完全に消化しt(ry

っと脱線しましたが、まぁこの辺にしときます。最近このサイトのブログオカシクなってきましたな・・・。鉄道の話題ゼロですか・・・(汗;

まぁ私のどうでもいい趣味で笑ってでもいただければ幸いでございます。



4月12日(木)21:45 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)