23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



なんとなく

ブログだいぶ書いてませんでしたねぇー。

で、いきなりですが、PS3を年明けすぐに購入し、調子に乗って2月19日にX BOX360 と Wii を同時に購入しました♪ まぁ買ったところでゲームはあんまやってませんけど、これで新ハードは全部そろいましたね。好きなゲームが出れば好きな機種でゲームができるのでお得って感じです。

ちなみに、PS2のゼロの使い魔とやらをAMAZONで買いました(初回限定版で)。PS3でPS2のゲームをやるってなんか意味無いような感じですが、同人系のゲームはまだまだPS2のまんまなのが残念です。より綺麗にするためにもぜひともPS3に移行していただきたいものです。



2月20日(火)20:59 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)