23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



良い曲

いやー、最近ギガビートの開き領域が常に3GB以下なんっすけど、この先この状態がつづくと間違いなく要領不足・・・w

V30は女性中心のアーティスト構成で空き領域が2,4GB
S30は男性中心のアーティスト構成で空き領域4GBです。
P5Sは常にWindowsのプレイリストを入れてますので曲はコロコロ変わりますけど常に開き領域無しwww

あともう一台30GBモデルが欲しい所ですけど、これ以上HDDオーディオ持ってどうする?って感じなんで当面見送りですけど、要領をなんとかせねば・・・(汗



4月14日(土)09:36 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)