23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



リリカル

そういやもう4月2日・・・。リリカルなのはの3期が始まるじゃないですかwwwみなさん第2期からだいぶ大きくなられたようでfont size="2">ショックです(爆)

あと、4月の6日は名古屋で同●誌とかフィ●ュアとか買い漁ってこようかねーなんて考えてます。
ぁーもちろん鉄道活動もしますよー。一応アニメはメインにしたくないんで・・・w

事実こんな事やっとると本気で廃人になりそうで怖いっす(すでになっとる とか良く言われますけど・・・w)。まぁ廃人目指して頑張ります とでも言っておきましょう(爆

 ちなみに、先日ですが私の持ってるギガビートV30(初期モデル)がフレームだけ大破しましたwwww。っつか大破させましたwなんか地面に落ちたらプラスチックの白いフレームだけバキバキになってスイッチもろとも全て吹っ飛びましたw
 一応自分でお得意のパテ改造・・ならぬパテ修正を施して大破の部分を目立たぬよう、エアーブラシかなんかで白く塗装もしたいと考えてます。
 それか、ギガビートS30も持ってますんでそっちをメインで使うか・・・ってのも考えどころです。ま、個人的に早い話V30の後期モデル(ホワイト)が欲しいところですけどね(苦笑


ってなわけで珍しく2日連続のブログ書き込みでした。
基本毎日更新ってなってるけどねw



4月2日(月)19:49 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器