23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



HP

ってなわけでHP活動を再開したいとおもいます。相互リンクの依頼などは承っていましたが、どうも追加するために必要なデーターやソフトがこの前全部吹っ飛びまして、それ以来サイトが「・・・」な状態でしたwww

これから適当に旅行なんかもしていきたいと思うのでその都度その都度、このブログなんかにも書きたいと思います。

まずやることはリンクの編集ですね・・・。これをやらないと依頼された方がマダカマダカと言うことになって、最終的に私がぶっ飛ばされる羽目になるんでねwww
まぁ、今のは冗談として、依頼された方が数人といて、結構お待たせしてるんで、速いことこの作業を終わりたいと思ってます。

それでは。



12月26日(火)06:44 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)