23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



はい普通に1ヶ月経過

題名のとおり。最期の書き込みから一ヶ月経ちました♪(爆)

お久しぶりです。(ぉぃ


ただいまテスト期間中ですが、既に全ての試験勉強が終わっているので余裕ブッコいて遊んでいます。
いやーこの1ヶ月アニメ見てアニメ見て新しいアニソン見つけてミュージックプレーヤーに入れたりとクソ忙しかったですが5月23日でその生活も終わります。

アニソンですが4月発売の水樹奈々NEWシングルが初登場オリコン2位になり、その次5月23日発売のらき☆すたOPもおそらく上位入りする筈です。今思ったらあんなスゲェOPムービー良く作ったな;とww


っつからき☆すた 6話見ましたがアレはヤバカッタ・・・。5話目で監督変わってドウナル?かと思っていましたが6話でこんなのがクルとは思いませんでしたw
笑ったのが「イニシャルD ならず チョメチョメD」
で、貝殻からフナムシが出現 が最高でした。
今後7話以降も期待できますねこれは。ガンバッテクレ監督さんよ



5月16日(水)22:02 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)