23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



案外いいの発見

私の個人的なことですが、「ひとひら」ってアニメが面白いって事に気づきました。スカパのAT-Xでは次3話が放送になるので、ちょい残念ですが、奥の手(っつかま、皆やっとるだろうけど)で1話と2話はゲットしました。まぁ、そんだけの話です。これ以上語ると「快速みえ23号のページ」の名に相応しくない(は?)ので、私の語りたいことは予測してください。

で、明日から学校ですよ!おい。 でらウゼーwメンドクセー。カイダリイ。身体は大丈夫ですけど、気分がそんなんですww
まぁ、クラスは1年生の時から変わらず2年生もやり、次3年ですけど、学年が上がったーって言う気は全然しませんね。ホンマ同じ面子揃いで飽きましたwまぁ、ヤンキー系の人らと学校終わった後遊びに行ったりするのは楽しいんですけどねww(バイクで結構どっか連れてってもらってますし)良い奴ばっかなんでこの生活も捨てがたいですねw



4月8日(日)20:10 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)