23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



バトギ

バトギやってきました。(バトルギア4っつーゲーセンにあるカーレースゲーム)

因みにMyCarは三重ナンバーのシルバーのスープラ。(シルバー趣味悪いって言われますけど、良い色だと思いますけどねーーー・・・。)
いやー、んでもスープラ乗り少ないっすね・・・;ゲーセンに居ても「全員RX7、NSXかよ」っつーくらい大パワー&軽量車系が多かったです(爆)まー、確かにパワーだけずば抜けて車が重いより並みのパワーと旋回性両立した方が絶対頭良いっすもんねーw

にしても榛名の上りで3分20秒を上回ることが出来ネェ・・・。どうしたことか。3分20秒の俺は誰だ!?w
と意味不明な事はここまでにしておいて、RX7の友達と下りと上りのバトルをやってみたんですが、上りはまぁ勝てる。下りがエグイ ってな感じで負けました♪
FD下り早すぎじゃwwww

で、だいぶ前になりますけど、ランサーを持っているお友達に4WDの感じってどんな物か探るべくキーを貸してもらって乗りましたが、フルチューンの4WDはヤベッスwWRCか?と思うくらいギアチェンジが楽しいってのが印象に残ってます。

にしても、あのゲームで上位叩き出してる人達って言うのはどう言う走り方をしているのか気になりますね。アレだけ早かったらF1ドライバーにでも成れると思うんですけどねぇ・・・。とりあえず最速走りには到底追いつけんですね(汗

っつーわけで、近々また暇があればやりに行きます。ランキングのニックネームも確か快速みえ23号だった気がしますんで遅いタイムでも拝んでやってくださいませませーーーー。
(っつかバトギにチェイサー出してくれ・・・



5月23日(水)21:43 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)