23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



いいかも

おもれぇアニメをまた見つけました。
テレビ東京系列(でいいのかな?)まぁ私はテレビ愛知で見てますが、らき☆すたってアニメが案外おもろかったっす。ストーリーはあるのか無いのか微妙ですけど、キャラクターが生きてる感じがするのですw
まぁ、このサイトに来ていただいてる方はアニメはあんま見ない方かも知れませんので、深い内容はやめときますw

で、三重テレビのCM見たんですけど四日市にアニメイトがオープンするらしいじゃないですか。まぁCMやる前から一応知ってましたけど、本格的に広報されてきたなーと実感してます。
規模はどんなものなのか、販売量はどうなのか、開店記念で誰か有名な声優さんがくるのか・・・。等結構気になります。あと、四日市なんで私にとってみりゃ、近くの書店で無い漫画とかはソコでほぼ買えるようなもんなんで結構便利になるなと思います。



4月11日(水)19:48 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)