23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



おうおう、案外デケェナ

なんか、バイトしとって全然気づかなかったですが、三重県亀山市くらいで震度5強の地震があったそうで。
まぁ、私どもが住んでいる伊勢は震度4でした。

でもま、家に帰って一安心。PCはもちろん、外付けHDD,モデム、テレビチューナーは倒れてませんでした。
で、私の大事な大事なコレクションも無事でした(どんなコレクションねん・・・

にしても、一応夜に備えて防災グッズは用意しときました(遅
あれっすね。防災グッズには食品、衣服はもちろん ノートパソコン、外付けHDD、アニメDVD,ギャルゲ、漫画、フィギュア、同人誌等、避難場所でストレス無く過ごせる物も私は
ひっじょおおおおおおおおに
大切であると考えておる次第でございます(何考えトンじゃ

ま、少なくとも避難生活になるくらいなら、名古屋か東京に旅立って、復旧作業が終了したら舞い戻ってきます(爆



4月15日(日)21:57 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)