23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



これはヤバイ

ただ今試験勉強中です。昨日からほぼオールナイトで1日10時間から12時間の割合で勉強やってるわけですが、遊び人の私にはカナリキツイwww普段から勉強しとけってのはこうなるのを防ぐためにある言葉なんですね・・・(汗;

とりあえず今から朝の6時か7時まで勉強やってソノママ学校行くってな感じになりますが、まぁなんとか1日目は乗り切れそうです。1日目乗り切れば2日目からはクソ楽なんでここでどこまで踏ん張れるかです。

すでに缶コーヒー7本目突入してあと2本で切れるのでまた買ってこないとどっかで眠りこけて試験遅刻にならないよう気をつけたいですね。



10月17日(火)01:15 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)