23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



良作

もう10月っすねー・・・。テレビアニメも続々と始まりました。
授業中などに友達が録画した奴をギガビートで見て、面白い作品とかを探し中な時期です。まぁ、個人的にですが、この秋は良作が揃っていると思います。ってなわけで結果、アニメを見る前に原作のゲームをやっといたほうが良いって訳ですw
で今続々とゲームを集めている感じで毎日が過ぎてますww

興味ない人は結構アホらしい話かとは思いますけど、これ結構暇つぶしに良い感じですし、目の保養(は?)にもなりますんで、見る見ない迷っている方は見た方がいいでしょう。



10月10日(火)23:07 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)