23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



サボリ

最近ブログ更新サボってましたw

で早いものでもう9月の終わりです。10月から新作アニメが続々と始まってくるので見ようかと考えてます。それに伴ってPCにテレビ配線を持ってきてそのまま録画できるような形にしたいなーとは考えてますが、そーするとまたPCの設定をしなおさねばなりませんので若干面倒です。まぁ私のPCには1万円前後でテレビチューナーが付くのでそれ+HDDを購入すれば普通に設備は整うわけなので、その方向で行く方が賢いかなーと思います。

ようは、録画する機器と編集する機器が別々よりヒトまとまりに成っていた方が楽かなー と言う考えでした。



9月23日(土)20:56 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)