23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



最悪なタイミング

今日バイトの帰りに愛用のギガビートF20(古・・・)がついにぶっ壊れましたwww
で、急遽家に変える予定をそのまま松阪方面まで電車に乗って即席で使えるギガビートのメモリータイプP5を買いましたが・・・

曲数入るの少なすぎ・・・・ww

まぁ所詮512MBってところでしょう・・・。まぁ9月にHDDタイプのVを買うとしましょう。

にしてもギガビートのPならNANAモデルがほしかったところですね。大人気の少女漫画のキャラクターをイメージして、本体にはNANAの文字がはいってます。あれのホワイトバージョンが結構いい感じに味が出てたのですが今はそんなこと言っている暇はないので普通の白にしました。

ってなわけで私の3年間愛用したF20はバッテリーを抜いて燃えるゴミに出しましたwwwサラバジャ



8月31日(木)21:59 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)