23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



電車

相変わらずいい題名が思い浮かばないので簡素な題名をそのまま使って記事を書いている私ですがお許しを。。。

えーっと、最近 通学に近鉄、バイト行くのに近鉄・・・。と、そろそろ三重県おなじみの赤い電車に乗るのが飽きてきたので、バイト行くとき(伊勢市→鳥羽)をJRに変えてみようかと思います。いやー、JRに変える=週4回快速みえに乗れるっつーわけですからワクワクでございます(爆
ま、結局乗り換えはメンドクセーですがね・・・。

&今まではディーゼル機関ってなんじゃ?と思っていましたが、細かいエンジンの構造や吸気系、排気系の知識も習得致しましたので、その事を考えてディーゼル列車に乗るのもまた面白そうですね。



6月29日(木)06:26 | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)