23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



S30

なんかPC壊れたりなんやかんやしてて東芝のHDDオーディオS30を買うのを忘れてました。。。3万3000円っていうのは正直私のF20の初期価格より安いので個人的にはお得かなーと思ってます。あと、今のF20もだいぶ古くなってきてるのでSモデルへの買い替えにちょうどいい時期かなーと思っています。

オプションパーツの多さでiPodへ乗り換えようかと思ったのですが、どうせ私の機械音痴(というか初めて触った機械に慣れて他のをイジレナイタイプw)が響くのでギガビートを引き続き買うことにします。まぁ今回は映像がWMV形式で見れるということでかなり大きい付属効果となりそうです。

まぁ、メモリープレイヤーとか最近持つ人が多くなってきましたが、音楽の入る容量の関係でどうしても私はHDD形式じゃないと駄目なんですよね・・・



6月15日(木)21:26 | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)