23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



めでたく

っつーわけで、3月17日。奈良発上り名古屋行き急行かすが号(最終)を見事乗車してきました~♪&撮影もしてまいりました。

なんか、廃止というのに全然人が居なかったような気がしました・・・。そんなに75系って人気ないのかネェー・・・。

まぁ何気に急行かすがより、帰りの快速みえ23号がやったら楽しかったんですけどね(爆)

とりあえず、HPのほうは急ピッチでかすが号ネタを更新したいと思います。



3月17日(金)22:26 | トラックバック(0) | 鉄道系 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)