23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



リリなの

リリカルなのは7話。

いやーやっぱ戦闘シーンは●えますねw
今回はなのは役のユカリンが結構良い演技してたように思います!!
比べてフェイト役の水樹奈々さんはいまいち演技力は欠けてるような感じがしました(歌は別格ですけど・・・w)

とりあえず、本話に入り、フェイトのリンなんたら(魔法の源?)の行方が気に成りますね。闇の書に吸収されてフェイトは魔法少女引退!?なことになるんでしょうかね?www

まぁその辺お楽しみって感じです。

また金曜日には名電トロイメントの放送があるのでソレも楽しみです。



11月16日(水)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)