23号ブログ
 
管理者「みえ23号」が日々書く日記みたいな物です。基本的に毎日更新する”つもり”です。
 



試験

只今私はテスト期間真っ只中です。
テストの内容は簡単なのですが、ヤハリ上位を目指すのでヤル勉強はキッチリやって、上位を狙いたいです。
因みに金曜日は英語と理科総合A(普通科とかの学校では科学って言うんですかねw)でした。

どれも95以上の手ごたえはあるので一先ず安心です。
しかし、工●高校の試験ってのは中学の試験より簡単だと思うのは私だけなのでしょうか・・・w
まぁ、低レベルな私ですが今後ともよろしくお願い致します(爆)



10月14日(金)13:42 | トラックバック(0) | 雑い話(雑談) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)